人気ブログランキング | 話題のタグを見る
万華鏡



万華鏡_c0062138_13500422.jpg
八重桜を万華鏡に変化させてみました!!

by hamasati2184 | 2019-08-06 13:53 | | Comments(4) TOPに戻る
Commented by d9yakiko3 at 2019-08-09 22:29
こんばんは
暑いですね~。
お嬢さん達がみえられ楽しい日々の事と思います。
れんちやんも大きくなられたでしょうね。
又お話し聞かせて下さいませ。。

そうゆうなかでも画像の編集をしてブログにあげられる
hamasati2184さん凄~い。
Commented by hamasati2184 at 2019-08-10 11:37
こんにちは
暑い日が続いてますがお元気ですか?

明日で孫のお世話も終わりです。 
疲れますね~~

上の写真は扱ってたら万華鏡になりました。

桜の花が変化するので面白がっています
お盆明けにもゆっくりとお茶しましょう~~~
Commented by ki-ko15 at 2019-08-31 16:20
こんにちは
万華鏡遊び 綺麗ですね~
万華鏡は思ってみないような斬新なガラ模様が
出てきて楽しいですね

それにしてもこの淡いピンクの色合いの綺麗な事
他のも見てみたいです。

明日はお久しぶりにお逢いできそうで楽しみです
Commented by hamasati2184 at 2019-10-14 11:27
ki-koさま

こんにちは
八重の桜で万華鏡で遊んでみました

意外と思いもしない変わった模様が出来上がり楽しめます
桜の色が濃ゆくてはっきりとした感じになりました。

又お花の綺麗な色があるときに挑戦してみたいと思っています。
名前
URL
削除用パスワード


<< A列車でいこう 舞鶴城の蓮の花 >>